2011/12/05

お金に困らない住所





数秘術を使ってお金やビジネスで成功する方法の本だったが、これは結構うなずける!
住所はその場で自宅の数字を出すと、”8”・・・成功するのには努力が求められるとのこと。
確かにそうかもしれない気がする。

その後、通帳番号を調べると、自分に相性がいいなと感じていた銀行は二つ口座があって、ともに1。
全然良くないと感じる銀行口座は4のオンパレード(ToT)

次に財布のお札の番号― なんとなく良い数字のお札を集めていたが、6割はダメだった~。
これらは直ぐに使う!・・・使えるお金が増えたとも言える。

それにしても、口座番号で1つも7が無いのはショック~(>o<)
これって自分で番号選べないもんな~。

0 件のコメント: