2008/10/08

部屋の模様替えしてみた

不思議研究所からの臨時会報が来た。

今回の話題は風水だった。

机の向きを変えただけでも運が変わるとか・・・。

そうだ!気分変わるかもしれないから模様替えしてみよう!

と思い立つ。

以前のベッドの向きで寝ていたときは、体も良くなったし金運も良かったよな~と思い出した。

事前にレイキで運が向上する部屋になるアファメーションを送る。

たまっていた家具の後ろの方の誇りもきれいになったし、
思ったほどの大仕事にはならなかったし、
できばえもこれまでになくなかなかGoodな部屋になった。

駐車場の観葉植物が少し長くて気になっていたので、海外みやげなどの空の花瓶も複数あることだし、切り取ってきて差してみたりする。
「う~ん、なかなかのインテリアに引き立つ。」
と、自分で初めてのことをやって関心する。

夜のテレビで三輪さんの携帯待ち受けの話が出て、流行っている頃は「ふ~ん」としか思わなかったのに急にやってみたくなった。

同じものは見つからなかったので新しい待ち受けのダウンロードで携帯待ち受けに。
ピンクと黄色で結構いい気が出ていると思う。

TVで見た金運の画像は別のところであったのでPCの壁紙に。
これがまた今までの壁紙と比べてとてもすっきりしてGooooood!

今になって急にそんなこと思いついたのも模様替えの効果かも?!

初めての夜は、ベッドに入ると「落ち着く~」と快適にスタート。
ところが、
なぜか寝つきがよくない。
外が雨だからか?ブラインドが気になるのか?
なんか興奮するような感じで、暑くて汗をかく。
寝つきが良くなかったはずなのに朝の目覚めは快適だった。

寝ているときは夢みたいに何か頭にめぐっていたし、起き抜けもいろんなことを考えていた。

これはよい変化なのか、安眠できないよくない変化なのか?

頭と足の向きを反対にして寝ることも出来るけど、
もう数日この向きで寝てみようと思う。

やってみてとにかく確信した。
やっぱり風水は何か影響があるようだ。

0 件のコメント: