2009/07/17

神との友情 下

「人生経験を通して、そこからきみが学んだものを分かちあえば、価値が出てくる」

「自分の中心(真実)を見失わないこと」

これって、よくある成功物語の背景ってこんなのが多い。
この本の著者もそうだが、
その時は失敗体験だと思ったものが、分かち合うことによって、価値が出て、大成功というストーリー。

失敗体験を飾るとよくある成功本のストーリーだが、

この間、有名になったピアニストとか、
ゴルフの石川遼とかも、自分の学んだことを人と分かち合っていると言える。

つまり、「人と分かち合うこと」

これがうまく出来るようになるといいんだな~。

0 件のコメント: