2009/07/07

クォンタムクアトロシリカ

なんとなく選んだ、すごく引かれた石である。
地球のような・・・・。

何度見ても引き込まれる。

せっかく持っているのだから、
遅ればせながら意味を調べてみた。

エンジェルストーンとも言うらしい。

名前からして4つのシリカの混合と言う感じだが、

1.シャッタカイト
2.クリソコラ
3.スモーキークオーツ
4.マラカイト

だそうだ。

「邪悪なものを寄せない。答えを見つける。
自分の心と向き合う。自己改革をする。
ひとつひとつの細胞のレベルで方向性が見える。
トラウマから開放されるための癒し。
祖先の因果を解決する。」

な、なんと、今のテーマにピッタリ!!!!!

答えを見つける。
自分の心と向き合う。自己改革をする。
ひとつひとつの細胞のレベルで方向性が見える。


もしかすると、そのために
「トラウマから開放されるための癒し。
祖先の因果を解決する。」
が必要なのかもしれない。

直感と言うか、石に引かれる感性ってすごい!

0 件のコメント: