2009/12/29

今朝見た夢

久しぶりにはっきりとした夢を見た。
昔よりは時々夢を見るようになった。

今朝の夢は、名刺が無い!と必死になって探す私。

とっても尊敬できる大事な人(具体的に誰だかわからない、または覚えていない?)に会って、相手から名刺交換をと言ってもらえたのに、持ってきたはずなのに名刺入れにも他の人の名刺ばかりで肝心の自分のがない!
財布にも入っているはずと、財布を除くが、そこにもあるはずなのに、どうしてか今日に限ってない!

名刺入れはあるのに、そして中には詰まっているのに、肝心の私の名前が無い!

絶対にあるはず!
と、
探して探して
探しまくって、段々あせってくる私。

かなりパニック m(@u@!)m

で、朝を迎えた~。

今、姓名判断の本を読んでいるので、本当に改名するってことかなあ?
「自分の名前はどこ!?」
っていうことかなあ。

0 件のコメント: