2008/04/10

「魂の目的」ソウルナビゲーション

標題の本を読んだ。
序文に

「自分に与えられた人生の目的を理解し、それに従って生きる喜びを知る時まで、私たちの人生は、さながら未完成のパズルのように、どこかばらばらに感じられることでしょう。この世に生を受けた以上、何かを成し遂げるべきだと感じながら、それが何なのか突き止めることができません。

って、全くその通り!と思った。

私は39/12の誕生数だった。・・・これは今のところあまりピンと来ないところもあるが、20世紀の生まれであまり無い確率だと思われる。

9の付く誕生数だということが、ちょっとうれしくもあるし、心当たりが無いでもない。

9年周期では生まれたときは3で始まる。
誕生日で始まるというのが、バラ十字と似ている。

0 件のコメント: