2008/04/29

You can have it all メモが出てきて

今の自分はどう答えるか?

Q・どう在ったか?-何をやったかではなく
A.そのままの自分であろうと心がけていた

Q・何を引き寄せているか?
A.ロハスな生活 かな?

Q・人生の目的は?
A.今も作中

Q・何かに執着してないか?
A.していないと思うけど...あるとすれば、ライフワークを見つけること?

Q・才能は?
A.リサーチすることではないかとここ数日ふと思った

Q・面倒なことは宇宙にまかせている?
A.はい。

Q・どんな気持ちか?
A.まだ何か内なる欲求不満がある

メモのリストを眺めているだけだと、ほんの1、2項目しか答えるものが無かったが、
こうやってひとつひとつまじめに向かってみると、自分の今の答えが出てくる。

書くということは、何か引き出すのかな?

0 件のコメント: