2008/05/01

夢を見た

自分はなかなかめったに夢を見ないほうだ。
そういう人は
”他の情報でいっぱいいっぱいで夢をみる余裕も無い”人だそうだ。

そう言われれば、いままではそういう人生だったかもしれない。

でも、今は違う!

寝る前に、
夢をみたい!
と願って寝たら、

見た!夢!

朝起きる間際に夢を見ている(見ていた)ことを自覚した!

見ているときは鮮明なのに、起きるとあっという間に忘却してしまう。

なんでだ??


とにかく、今朝見た夢を書いておこう。

その最後のシーンは、

外の看板の鉄製柱2本があるコンクリートの開けたところで、
初対面の20代前半くらいの若い男性(かわいい系)が走って来て、
両手で丁寧に笑顔で、キラキラした目が印象的だった
Tシャツのようなカジュアルな白っぽい服で、

名刺を私に差し出して何か言っていた。

そこで起こされた。

その名刺には何が書いてあったんだろう。

そのまま起こされずにいたら、もっと続きがあったのだろうか?

最後しか覚えてないので、夢の解釈といってもまだよくわからないが、

名刺を渡されたということがキーではないかと思う。

早く夢のメッセージを理解したいな~。

0 件のコメント: